SSブログ

今 でしょ~

OMEGA オメガ シーマスター CAL470 クサビスペア文字盤尾錠付き気品 [シーマスター]

OMEGA オメガ シーマスター CAL470 クサビスペア文字盤尾錠付き

>>詳しい情報はこちら

オメガシーマスターCAL470の出品です。
1950年代の、オメガ初の全回転ムーブメントを搭載したモデルになります。
男性でも、女性でも使えるボーイズサイズでなかなか市場に出ない為、シーマスターの中でも人気の時計となります。
ケースサイズは32ミリと小ぶりですが、広いベゼルがなかなか。
文字盤は光沢のあるブラックにリダンされており、ミリタリー風。

今回限りもう一個綺麗な新品オリジナルクサビ文字盤もセットとして販売いたします。
後で交換してみてはいかがでしょうか?

精度は、良好で日差1~2分位、内部の自動巻巻ローターとゼンマイをつなぐ車がかなり減っていてあまり上手く巻き上げが出来ません。OH前提でお願いします。手巻き時計だと思ってお使いいただくには全く支障は御座いません。
超激レアクサビ文字盤と、純正尾錠セットとなります。お見逃しなく送料一律700円それではよろしくお願いします。

(2013年 5月 1日 10時 11分 追加)



画像は画像プラス.comで掲載しました

竜頭純正。風防は恐らく社外品。尾錠純正。ベルトは、バンビ製で余り使用感無し。それではよろしくお願いします。

(2013年 5月 1日 11時 42分 追加)
他にも機械式時計を出品いたしております。出品者のその他のオークションよりご覧下さい。

(2013年 5月 4日 22時 49分 追加)

画像は画像プラス.comで掲載しました


>>詳しい情報はこちら

nice!(0) 

nice! 0

広告スペース

SEOに強い無料ブログテンプレート

Copyright © 腕時計コレクション最高峰の証 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。