SSブログ

今 でしょ~

ロレックス デイトナ エルプリメロ16520 白文字盤 A番気品 [ロレックス デイトナ]

ロレックス デイトナ エルプリメロ16520 白文字盤 A番

>>詳しい情報はこちら

  オークション内容を良くお読みください。
    今回2度目の出品になります。
    落札者様からのご連絡が無く、
     今回の出品になりました。
    知人にも購入依頼していましたが
   資金調達が出来ず出品に至りました。
******************************************
オークション終了後10時間以内にご連絡出来る方に
限ります。オークション終了後、こちらから15分以内に
ご連絡致しますので、翌日の朝7時までにご連絡出来る方に限ります。厳守!
 
発送は即日ゆうパック着払いになります。
 
**********************************************
ご連絡が無い場合、評価に悪いが付きますので。
入金は木曜日に出来る方が希望ですが、無理な方は
金曜日の14時までに入金出来る方のみ。
なお新規の方、評価に悪いが3つ以上ある方の
入札はご遠慮下さい。
ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルで
お願いします。
 
直接取引や交換、下取りは一切致しませんので。
 
今回で売り切ります!次の購入資金に充てたいので。
 
*****************************************
今年の2月25日にクオークにて購入しました。
毎日通勤で使用していました。往復10分です。
時計自体の程度はかなりいいです。
仕事上、時計が出来ないので全くはめていません。
使用に伴うスレがベルトにありますが、
気にならない程度だと思います。
 
******************************************
タキベゼル400の上にキズがあります。
購入前からのキズです。
ケースも1番肉厚の物を選びました。
研磨も軽くしていますので綺麗な状態です。
研磨も過去1回ぐらいの感じです。(主観)
ブレスも1番伸びの少ない物にクオークにて
交換して頂いてますので。フルオリジナルです。
 
***************************************
購入時、日本全国にあるクオークのデイトナを
すべて見せて頂いて決めましたので、購入当時は
1番程度のいい物を購入しました。今、同じ物を
クオークで買うと【¥120万円】以上しますので。
ギャランティ、箱、冊子、余りコマ2コマ。グリーンタグ
レッドタグ、カレンダーです。シリアルはA71~です。
 
**********************************************
現在ベルトは11コマです。
去年の12月頭にクラウンマイスターにて
オーバーホール済みです。
日差も+5秒ぐらいです。
実働は3月31日までの35日間です。
 
********************************************* 
クオークさんの保証書は本人しか使用できない為
付属致しません。
 
********************************************
4月 29日
有名時計店にて本体とブレスを着けて
頂きました。取り付けキズも無く綺麗です。
売り切りますので入札宜しくお願いします。


(2013年 5月 2日 20時 51分 追加)
違反通告がありましたが、偽物でもありませんし
詐欺でもありませんので。
保証書もありますし、クオークさんの保証書も
ありますので。


(2013年 5月 6日 9時 45分 追加)
 
オークション内容にも書いてありますが
評価に悪いが3つ以上ある方の入札は
ご遠慮下さい。
 
入札されていてもこちらが不安と感じましたら
入札削除させていただきますので。
 
今回で売り切りたいので。宜しくお願いします。

>>詳しい情報はこちら

nice!(0) 

nice! 0

広告スペース

SEOに強い無料ブログテンプレート

Copyright © 腕時計コレクション最高峰の証 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。